無料体験会
参加
ライセンス
提携

BLOG

ジュニア・プログラミング検定にて多くの合格者を輩出いたしました!

こんにちは。D-SCHOOLです。

3月末にD-SCHOOL草薙校において、ジュニア・プログラミング検定を実施いたしました。

D-SCHOOLではジュニア・プログラミング検定専用の対策教材をご用意し、受験希望の生徒さんには対策教材を使って試験対策を行っています。

日頃の授業に加えしっかり事前準備をして臨んだ生徒の皆さん。
試験後は自信と手応えを感じるお子様や実力が発揮できずやや不安げなお子様まで様々でしたが、
なんと!18名受験され、15名の方が合格されるという素晴らしい結果を収めることができました!

合格者には賞状と缶バッジを授与させていたきます✨
まだもらっていない方は次回スクールでお渡ししますので楽しみにお待ちくださいね!

そしてこちらのブログにも素敵な写真を掲載できればと思いますが、
まだ撮影できていないので、お祝いのお言葉を皆様にお送りいたします🌸

惜しくも合格に及ばなかった生徒さんも次回は合格できるように引き続き頑張ってきましょう!
講師ともどもこれからも皆さんの成長をサポートさせていただきます!

プログラミング学習は成果がかたちで見えにくい部分もありますが、検定によって子ども達の成長を保護者さまにも感じていただくことができます。
そして何よりご本人の自信や達成感につながると考えています。

今後も新たな目標に向かって、楽しくプログラミングを学んでまいりましょう!
またジュニア・プログラミング検定を実施する際にはご連絡いたしますので、挑戦してみたい方はお気軽にお声がけください。

  • SHARE