無料体験会
参加
ライセンス
提携

BLOG

【メディア掲載】ラジオの収録をしてきました!

先日、FM-HIさんにお邪魔してラジオを収録してきました!10分程度の短い時間でしたがなぜプログラミングが重要かからD-SCHOOLの特徴までお話しさせていただきました。少しでも聞いてくださる皆さんにD-SCHOOLの魅力が届けばと思います。しかし、言葉で届けるって難しいですね…話すことの難しさと大切さを感じる機会にもなりました。

また、D-SCHOOLのスタッフ以外にもD-SCHOOLの一期生の子が親子で出演してくださったのでD-SCHOOLについての生の声を発信出来る貴重な機会でした!出演してくださってありがとうございました!

肝心の放送日ですが!
来週の火曜日2/16の16:30頃から”ゆうらじ!Radio魂”という番組で放送されます。
その時間はFMラジオを76.9にチューニングして待っていてくださいね!またインターネットからもFM-Hiは聞くことが出来ます。
FM-HiのHP(http://www.fmhi.co.jp/)からのリンクで聞けるようなので、是非そちらも活用してください!

DSC_0805

  • SHARE