無料体験会
参加
ライセンス
提携

BLOG

いよいよ今週末! プログラミングをCCCで!

皆さんこんにちは!
だんだんと暖かい日が増えてきて春の訪れを感じるようになってきました。早いところではつくしんぼも顔を見せたみたいです。

さて、以前からお知らせして来たCCCのイベントですがついに今週末となりました!静岡市街で行われてきたカルチャーイベント「街カル」の最終日が今週末の土曜日19日です。それに伴ってCCC(静岡市クリエイター支援センター)で特別イベントが行われます。そこにD-SCHOOLも出展します・・・というのは以前からお伝えしてましたが近くなったので改めてお知らせさせていただきました。

ロボットプログラミングとゲーム&アプリの両方をご体験頂けるのに加えD-SCHOOLのブースの隣には3Dプリンターも参戦するということです。デジタルの先端に触れられる一角が出来そうでとてもわくわくしております。また、石窯ピザのバスやポップコーンなど美味しい食べ物もあるみたいですよ!今週末はぜひぜひCCCに遊びに来てくださいね!
D-SCHOOL が出展する3/19(土)ファイナルデイについてはこちら

街カル公式HP
https://hapicul.net/machicul/
top_ccc

  • SHARE